人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
イオンモール北戸田ありがとう!
イオンモール北戸田へ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

本番前のリハーサル時から、拍手や手拍子を頂いたり、
真剣にに歌に耳を傾けてくれる方達ばかりで、ただただ感激でした。
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00402799.jpg
イオンモール北戸田は、4月に1度、
「ただいまの約束」リリースツアーでお世話になった場所です。

その時も素敵な出会いがあり、次のリリースを待たずにここへ来たいと
思っていたので、決まってからとても楽しみにしていました。
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00390431.jpg
台風接近中にも関わらず、多くの方が会場に足を運んでくれて、
会場入りするまでの不安が一瞬で払拭されました!
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00380937.jpg
イオンモール北戸田は、担当のスタッフさんも、山野楽器のスタッフさんも、
心ある方達ばかりなので、気持ちが弾みます。

お店にも、イベントライブのご案内やCD、私の、
見るに堪えない乱筆の手書きメッセージなども飾ってくれていました。
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00434377.jpg
次週にMay J.さんが来るというのに、アナ雪を、熱唱(笑)

2階3階でも多くの方が聞いてくれていて、
どこまでも声が伸びそうな気がしました。
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00415993.jpg
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00382889.jpg
どこからともなく聞こえる歓声、
ステージから見える笑顔、眼差し、そして涙。

今回は「永遠の絆」を歌っている時、
涙している方がいつもより非常に多く、私も、
もらい泣かずにはいられませんでした。

サイン会では、わずかな時間ですが、皆さんと言葉と気持ちを交わして、
約束のような握手をしました。
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00453227.jpg
初めて歌声を聞いて、サイン会に並んで下さった方も多く、
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00430033.jpg
皆さんからのお気持ちの一つ一つを、
少しも聞き逃さないようにしながら、サインを書かせて頂きました。
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00421581.jpg
3階で聞いていて降りてきサイン会に参加して下さった方や
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00454445.jpg
東京タワーで以前見て下さったご家族の方が来てくれたり、
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00455892.jpg
遠方から、予定をあけて駆けつけて下さった皆さんも。
4月にここで初めて歌った時に見ていてくれた方が、見に来てくれたり、
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00424793.jpg
キッズ達の愛くるしさは、この世のものとは思えないほど。
姉妹で1枚づつミニアルバムを買って下さり、
大人以上にしっかりしたコメントを頂きました!
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00461381.jpg
この出会いが今後も続いていきますように。
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_00522981.jpg
人それぞれ、生活スタイルも違えば、好きな音楽も違います。
私の歌に何かを感じてくれた皆さんとは、
やはり心の深層部分で繋がっているのだと思っています。

それはもう立派な奇跡です。

気分が高揚している日もあれば落ち込んでいる日もあり、
その時々で必要な音楽や言葉があるとして、
そういう時に私の歌を、いつでも取り出して側においてもらえるように、
どんな思いも歌にして、作品にして、残したい。発信したいといつも思っています。

この日も、予定がある中、貴重なお休みを使って、
ライブに足を運んでくれている皆さんをステージから見て、
強くそう思いました。

本当にどうもありがとうございます。

お陰で、サイン会にて、
なくなりかけていたエネルギーを満タンに補充できたので、
翌朝からエンジン全開でした!

イオンモール北戸田、また必ず近い日に、ただいまを言いに戻りたいです。


いつも心のこもったプレゼントやお花やお手紙をありがとうございます。
(楽屋で食べてしまったものは写真がないのですが)
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_03404398.jpg
窓辺がいっきに華やかになりました。
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_03404976.jpg
この季節は、長生きしてくれます。
イオンモール北戸田ありがとう!_e0261371_03405314.jpg

「ただいまの約束」ツアーファイナル@赤坂BLITZ のライブダイジェスト!

ついに完成!アップロードしました!



この日のテーマ「七色」をはるかに凌ぐ絶景、「最美」を魅せてくれた、

全国からかけつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!



by hanzakiyoshiko | 2014-10-16 04:12
<< 半崎美子OFFICIAL チャ... 海老名ビナウォーク、ミュージッ... >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧