人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!
山野楽器たまプラーザテラスへ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_21372765.jpg
春の陽気どころか、初夏のような陽射しの中、
皆さんリハーサルから盛り上げて下さり、
ただただ感謝でした!!
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_21374860.jpg
私が立っているステージも、いつもは噴水が出ている場所で、
ライブ中だけは、なんとか歌の力で、噴水を止めていました。

裏には芝生とお子様達が遊べるスペースがあったり、
とにかく和やかな雰囲気の会場で、私もついついはしゃいで、
夏の定番「潮風」や、まだ出番の早い「打ち上げ花火」など、
リハーサルから歌いまくりました。

皆さんの手拍子と、お子様達の手拍子が愛くるしい、素敵な光景でした。

初めての、嬉しい出会いもたくさんありました。

サイン会ではわずかな時間、皆さんとお話させて頂き、
またまた栄養補給させて頂きました!
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_21381260.jpg

ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_21374300.jpg
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_21370879.jpg
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_21375420.jpg
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_21383294.jpg
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_21383937.jpg

                   初めて出会えた皆さんと、
                また次もお会い出来ることを願って。

たまプラーザテラスにしっかりと「ただいまの約束」をしてきました!


そして、いつも色々な場所から来て下さる皆さん、
サイン会でお話しなくても、ステージからはいつも見えています。

時間を作って、私の歌を聞きに来てくれる事が、
どれだけすごい事なのか、ライブの度に感じています。

それに見合うだけの、それ以上のステージを、
お届けできるよう、今後も一つ一つのステージを、
噛みしめるように大事に歌っていきます。

3日間続いたインストアライブ、本当にありがとうございました。

ずっと気を張っていたので、少しだけ、
ほっとしています。

5月の赤坂ブリッツまでは、気持ちが落ち着く事はないですが、
束の間の息抜きで、お風呂で読みたかった本を少し読みました。
(結局あんまり集中できなかった笑)

今週末と、来週末はいよいよ関西です!!

3月29日(土)アウトレットパーク滋賀竜王
3月30日(日)イオン加古川
4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ

4月6日、7日も関西にてイベントが入りそうなので、
またアップしますね!!

いつも心のこもったプレゼントやお花、お手紙をありがとうございます。
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_22182552.jpg
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_22181394.jpg
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!_e0261371_22181905.jpg

◎ただいまの約束発売記念インストアライブツアー *今後も続々決定!

★2月23日(日)札幌HMVステラプレイス店
★3月2日(日)ラゾーナ川崎
★3月8日(土)福井エルパ
★3月15日(土)イオンモール千葉ニュータウン
★3月16日(日)上里ファーマーズマーケット
★3月21日(祝・金)イオンタウン富士南
★3月22日(土)町田グランベリーモール
★3月23日(日)山野楽器たまプラーザテラス
★3月29日(土)アウトレットパーク滋賀竜王
★3月30日(日)イオン加古川
★4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ
★4月20日(日)イオンタウン上里
★4月27日(日)アスナル金山
★4月29日(火・祝)ララガーデン春日部
★5月5日(月・祝)広島アリスガーデン
★5月6日(火・祝)岡山リットシティビル

 072.gif   5月18日(日)ファイナル!東京 赤坂ブリッツ

by hanzakiyoshiko | 2014-03-24 22:13
<< {訂正}3月30日(日)イオン加古川 イオンタウン富士南、南町田グラ... >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧