人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。
第六回半崎サミットにご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
東京タワーのライブに関しては写真をもらったらあらためて書きます!

終わってからもずっと興奮が冷めず、余韻が長引いたまま、
素晴らしい人達に囲まれて33歳を迎えられた事にただただ感謝でした。

今回のサミットも、笑いと涙であっという間に時間が過ぎました。
今年も色々ありました。年間ランキング。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15063410.jpg
年末にやるサミットでは恒例となっているこの振り返りで、
私もあらためて皆さんと1年をなぞる事ができます。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15115237.jpg
後半の部では、無事五代目ベストハンザキストも決定し、
終盤にさしかかった頃にまさかのサプライズケーキを頂きました。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15032133.jpg
こんな大きなケーキは生まれて初めてで、その後続いた3段階のケーキに、
さらに感激。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15023346.jpg
そして、皆さんからのメッセージカードまで頂き、大興奮でした。

その後、清水さんが私に、そして皆さんへ、手紙を読んでくれました。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15055186.jpg
その長ーい巻物にいったいどれだけの事が書かれてあるのだろうと思うほど、
私との出会いから現在までの事をこと細かに話してくれた清水さん。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15050594.jpg
よく見ると、最初の2行しか書いていない、全てその場で話していた事でした。
通りで、巻物が全然進んでいないと思いました。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15040670.jpg
何かのシートの裏で、取り扱い説明が書いてありました。笑
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_16032020.jpg
ほとんどが笑いでしたが、やはり涙が止まらない言葉もあり、
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15061445.jpg
普段面と向かってあまり口に出さない清水さんの思いを、
あの場で皆さんと共有できた特別な時間でした。

そして、学生時代の卒業証書以来の、賞状の授与。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15034358.jpg
「あなたはこの生きにくい時代に、周囲を気にせず、
自分らしく精一杯生きている姿は、
歌と共に多くの人に感動を与えてきました。」

という言葉と同時に、33年の中で一番嬉しい賞状を頂きました。

あらためて感じた思いは、またメルマガでお送りしますが、
いつも参加して下さっている方と、初参加の方と、共有できたこの時間は、
ただただ優しい、安らぎの空間に満ちていました。

そして、ハンザキストの皆さんからのケーキやメッセージカードのサプライズ、
メンバーや清水さんとも話しをして、こと細かに考えられていた事を知り、
嬉しさと同時にやはり、ハンザキストはすごいなぁと
あらためて感心するばかりでした。
今回サポートしてくれたピアノ佳奈ちゃんと、ギター健さん、
サプライズと、素晴らしい演奏をありがとう。

最後に私からの手紙を読ませて頂きました。

目的地までの、夢までの道のりにおいて、はしごか階段あるとして、
私はどういうわけか、はしごを選んだようです。
はしごは、階段のように、一段飛ばしもできないし、
手放しでは登れない危うさがあります。
私のこれまでは「上がる」というより「登る」もしくは「よじ登る」に近いものでした。
そのうちに最初は弱みだと思っていた個人での活動は、
いつしか強みに変わっていました。
自分でやり取りする事で、人との関わりも強固なものとなりました。
お客さんとの関わりもそうです。

はしごの足場がぐらぐらした時は必ず誰かが支えてくれました。

階段のように手放しでは上がれないけれど、
一段一段、登った感覚、手触りがしっかりあるはしごを登って、
私はこれからもより素晴らしい景色を、
自分や関わって下さる全ての皆さんにお見せしたいと思っています。

33歳になったばかりの新米ですが、この歳を、駈け登っていくためのパワーを、
皆さんからしっかりと頂いた貴重な時間でした。

33歳の私も、どうぞよろしくお願い致します。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15012777.jpg
頂いたたくさんの綺麗で愛らしいお花たちは、お部屋の色々な場所に生けました。
それぞれの色が放つ雰囲気と、香りの中、眠りにつきました。
クマさんのお花や、お菓子の家までありました。いつもありがとうございます。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15014787.jpg
たくさんのプレゼントを頂きました。想いの詰まった品々、大切にします。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_16031282.jpg
お手紙やメッセージカード、そしてアンケート、じっくり、読ませて頂きました。
私にとって欠かせない、大切な時間です。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15010435.jpg
ケーキ三段階。イチゴ好きな私はめろめろでした。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15025722.jpg
今朝の朝食もケーキでした♪
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_15053057.jpg
そして夜な夜な組み立てたカレンダー。皆さんのバースデイ月にも、
私から誕生日シールを貼らさせて頂きました。
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_16355148.jpg
会場のスタッフさん達もとっても協力的で、思いやりのある方ばかりで、
最後の最後までお世話になりっぱなしでした。

皆さんとのつながりを、再確認した半崎サミット。

サイン会終了後の楽屋にて、
最後にもう一度それぞれにローソクを立て、
祈りを込めて吹き消しました。

半崎美子物語、33歳編、はじまりはじまり〜
第六回半崎サミットありがとう!33歳始めました。_e0261371_16405726.jpg

by hanzakiyoshiko | 2013-12-15 15:59
<< スカイツリー ジェイコムXma... 明日は東京タワーclub333... >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧