人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!
スカイツリーソラマチ5階ジェイコムワンダースタジオへ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
前回の☆の数、なんと139個で、合わせて243個の☆でパネルが埋まってきました!
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_1462070.jpg

今日は心強い味方、キーボード佳奈子様がいてくれてるので、
私も待機中の表情に余裕が☆佳奈子様の愛くるしさもあいまって気持ちがさらに高まり
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_147891.jpg

同時にざっくぅのモチベーションも上昇の一途を辿っています。
そろそろ8月頃には実写版が登場するかも♪
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_1472521.jpg

前回よりさらにお客さんが増えていて、皆さんにライブを作って頂きました。
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_1474762.jpg

通常のライブよりも距離感がとても近いので皆さんの表情が見てとれます。
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_1481145.jpg

皆さんから先週頂いた☆の数発表!634個まで残り391個です!!
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_1483864.jpg

カバー曲のリクエストではサザンオールスターズの「真夏の果実」を選びました。
イントロから切なさが押し寄せます。佳奈子ちゃんのピアノの旋律は絶品です。
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_149817.jpg

プレゼント抽選会では、これまでのスペースシャワーグッズと私のオリジナルCDの他に、
スカイツリー7階で使える3000円分のお食事券も提供頂いたので、
皆さんライブ後も食事などでスカイツリーソラマチを堪能頂ければと思います☆
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_1493679.jpg

サイン会で、お話する時間は、毎回かけがえない一瞬です。
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_1410276.jpg

私の母、静子の誕生日間近という事で、利尻昆布を頂きました♪
利尻島出身の母、静子は、昆布干し名人の異名を持つとか持たないとか。
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_14104326.jpg

お客さんの嬉しいお知らせも聞けました。
何年も、ずっとライブに来て下さっている方は、その間結婚したり、
子供が出来たり、小さかったお子さんが成長していく姿とか、
環境が変わっても、来てくれている事がまた嬉しいです。

そういった目に見える大きな環境の変化でなくても、
こうして来て下さったている皆さんの日常の中には、
日々色んな事がありますよね。

些細な事も含め、頭を悩ます事や、憤りを感じる事、
やりきれない事なども、たくさんあるかと思います。

私も全く同じです。

日々順風満帆に進んでいく人などいるはずがないですし、
でもその中から喜びや幸せや楽しみを取り出して、糧としています。

私にとってはそれが、ライブそのものです。

これからも私は何一つ変わる事なく、ずっと歌っています。

皆さんがどういう心理状態の時も、いつでも、
聞きに行きたいと思った時には、ちゃんと歌っています。

私の歌を、皆さんの日常の中の一コマに置いてくれてありがとう。

出会えて良かったと、今後もっと思ってもらえるように、
日々努力していきたいと思います。
スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_1411439.jpg

スカイツリージェイコムワンダースタジオありがとう!_e0261371_14113457.jpg

お仕事帰り、又は遠くから駆けつけて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!また来週お会いしましょう。
8月いっぱいまで、あと5回ですが、全力でお届けします☆☆☆

by hanzakiyoshiko | 2013-07-26 14:06
<< 吉祥寺SHUFFLE6th A... 新曲試聴会ありがとう! 明日は... >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧