人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
明日は東京タワーライブです
明日はいよいよ東京タワーclub333にてライブです。

ただでさえ、展望台からの景色は格別なのに、
今は期間限定でイルミネーションも点灯しているので、
それはもうムーディーこの上ない空間です。


そんな空間のステージで歌わせて頂くのだから、
普段はムーディーからかなり遠いところにいる私ですが、
明日の選曲は選びに選びました。

というわけで、洋楽のカバーや、2日前に作ったクリスマスソング、
そして、パンチの効いた新曲などを、練り込みつつ、曲も変えながら、
1ステージに7、8曲づつお届けします♪


今日はギター高慶くんとのリハーサルでしたが、
ちょっぴり新境地開拓できた気がしています。

最近練習してた事もトライできたし、ピアノと仲良しになってきたかも。
なので、単純な私は、今回、8曲中7曲ピアノを弾く事にしました!

高慶くんがいるから安心というのがかなりのポイントですが笑


そんなわけで、
明日は、平日で、お仕事帰りの方が多いかと思いますが、
いつもより空が近い場所で、
地上から離れて、日常からも離れて、
一緒に音楽と景色を堪能しましょう☆

うぎゃー 楽しみだー

あ、それと、22日、池袋サンシャインシティ噴水広場にて、
18時からフリーライブが決まりました〜!
詳しくはまたアップします!

明日は東京タワーライブです_e0261371_012442.jpg


ちなみにこの本達は氷山の一角です。


7畳の私の家のキャパを超える量の本を、収納する能力を失った棚に、
だましだまし押し込んでいましたが、もう限界なので、
重い腰を上げて、ブックオフ選定にかける事にしました。

ここにあるのは生き残った本達です。

でもまだこの3倍は生き残ってる。。。(゜_゜)

私のジャッジの甘さでは、本がなかなか減らないので、
片付けのスペシャリストの選定基準を参考に、
これでもかなり絞りました。

ブックオフで買った本のシールをはがすため、
シールをドライヤーで温めるという地味な作業を繰り返しながら、
この本の量に値する知識量が私のどこにもない事を
不思議に思う私は阿呆者です。


明日に備えて寝ます!おやすみなさい〜


by hanzakiyoshiko | 2012-11-13 23:52
<< 東京タワーライブありがとう!! 札幌musica hall c... >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧