人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
明日はプレジャープレジャーワンマンライブ!!
いよいよ明日です!!

YOSHIKO HANZAKI ほぼ SUMMER LIVE 2012 〜"TREASURE TREASURE"
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャーにて、13時から、
ワンマンライブです!!

明日は、夏、そして宝物、をテーマに、
皆さんには、少年、少女の心を取り戻してもらおうと思います♪
お子様はそのままで♪

13時から開演ですが、開場は12:30からなので、
なるべく早めに会場入りして頂けると嬉しいです。


受付で宝の地図を配りますので、何箇所かに置いてあるお宝を探して、
是非ゲットしてみて下さい!!


それと、前回お伝えしたように、
今回タオルを振り回したい曲を作っているので(まだ仮タイトル「タオル」のまま笑)
もし、ハンザキタオルをご購入予定の方は、是非ライブ前にお買い求め下さい♪


カレンダー9月も完成〜〜!!
明日はプレジャープレジャーワンマンライブ!!_e0261371_2234469.jpg

後、一週間で9月終わるけど。。


そして印刷終わったけど、まだ切ってない。。。(・o・)。。

今回人数多すぎなので、もう最悪間に合わなかったら、
明日ハサミと一緒に置いておくので、皆さん、切って持って行って下さい(笑)

プリクラみたいですね。。。少年の心を取り戻せそう!

これからリスト作ったりまだまだあるので、
目標2時に寝ます!!


明日は、キーボード:桜田泰啓
    ギター:高慶卓史
    ドラム:入倉りょう
    ベース:宮本まー
    バイオリン:雨宮麻未子

という、最強かつ最高のメンバーでお届けしますっ!!


明日は最高の宝物が見つかりそうな気がしています。


もう、絶対楽しませるからね〜〜〜!!!


心をからっぽにして来て下さい!


隙間なく埋めます!!


安心して、丸腰で来て下さい♪


では、会場にて、メンバーとスタッフ一同、
心よりお待ちしています☆
明日はプレジャープレジャーワンマンライブ!!_e0261371_2235444.jpg



by hanzakiyoshiko | 2012-09-22 22:27
<< マウントレーニアホール渋谷プレ... プレジャープレジャーまであと3日 >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧