人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
関西4日間のおもひで
の余韻に浸りたかったのに、家に帰ったら荒れ狂った部屋が待っていました。

とりあえず見える所だけ綺麗にして、やっとPCに向かっています。


大阪→姫路→岸和田→大阪→滋賀と歌って来ましたが、どの地も一つ一つ
思い出深い場面があり、ここには書ききれませんが、私の中には色濃く残っています。


遠方から駆けつけて下さった皆さん、関西で出会えた皆さん、
本当にどうもりがとうございました!!


そして、今回3日間ご一緒させて頂いた平野里沙さん。
関西4日間のおもひで_e0261371_0514471.jpg

この写真からほとばしる可愛さに、さらに輪をかけて人柄も可愛い。

1日目にして大好きになりました。

笑顔も心も素敵な人。

平野さんのお客さんが温かい方達ばかりなのも、それを表していました。

最後お別れする時悲しくて泣けてきました。

またいつか、一緒にライブができたらいいなぁ。



そして、4日間、毎日歌えて、とても幸せでした。


CDはもちろん聴いてもらいたいけれど、
やはりこうして直接歌を届けるのが1番ですね。


皆さんのお陰で、また一つ、強く信じられるものを見つけました。


そして、待っていてくれていた人がいたという事も自信に繋がりました。


本当にありがとうございました。


また必ず行きたい。絶対に行きます。


そして他の地方にもぐいぐい行きたいです!


関西へ行く前日に、遠征中にマメに近況などを伝えられると思い、
Twitterを始めましたが、本当にやって良かったです!
ライブの反応など、すぐに返って来たり、皆さんからの有難いメッセージもたくさん。
今後も少しづつやっていきますね。

半崎美子Twitter

ブログは、しっかりとPCに向きあう時間を持って書いているので、
これからも丁寧に更新していきたいと思っています。


大阪らしき食べ物を一切食べれずじまいだったので、
帰り道、意地でもたこ焼きを食べたい衝動にかられ、
乗り換えの隙間の時間に無理矢理改札出て、たこ焼きを買えるところを探しました。

頼みの綱のフードコート的なところに辿り着いたら、
たこ焼きだけお休みしてました。(TωT)
関西4日間のおもひで_e0261371_0461836.jpg

でも帰りの新幹線で頂いたお土産などを、食べつくしました。
みかん大福や、サラダパン、あずきサンドなど変わった食べ物も多数。
美味しく頂きました。 どうもありがとう。


このゆるすぎるキャラが最後のお見送りをしてくれました。
関西4日間のおもひで_e0261371_0445557.jpg

この壁を全く作っていない無防備感がたまらない♪


新幹線の車内、読んでいた本のカバーのはしっこを、ちぎられる清水さん(笑)
関西4日間のおもひで_e0261371_0463875.jpg

新潮文庫の応募マークを集めている私の仕業です。(゜∀゜)
関西4日間のおもひで_e0261371_0455041.jpg

100枚ためて、リサラーソンの作品を狙っています。地道にためています。


色々書きたい事があふれているのですが、明日も早いのでいったん寝ます☆


by hanzakiyoshiko | 2012-06-25 02:57
<< 明日ブレイクします つぶや気 >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧