人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
煮るなり焼くなり
好きにして下さい。。。


毎日更新宣言、


ついに、昨日更新できず、21日で終わってしまいました。


でも昨日は心の中ではしっかり書いて更新していました。


皆さん読んでくれましたか?


心の綺麗な人には見えると思います♪


というのが無理矢理ひねり出したい言い訳の一つです。(´・(ェ)・`)



というわけで、昨日は帰宅が遅く、残念な事態になってしまいましたが、
今後はもうこの際なので、気ままに更新する事にします。(笑)


ハラハラしながら見守って頂き、ありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願いします。



今日はキッズ達のレッスンでした。


お父さんにも、ブログ残念でしたね、いつもドキドキで見てました。


と言って頂き、見てくれていたのだと知って嬉しかったと同時に、


先生っぽくない記事ばっかり書いてて、大丈夫だったかなと少し不安になりました。笑



そうそう、


そういえば、喉から手が3本くらいでるほど、


欲しかったマイク真木をついに買いました!!

煮るなり焼くなり_e0261371_203324.jpg

普段からマイマイクを持たず、ライブ会場でも、リハーサルスタジオでも、
そこにあるものを使わせてもらっていたのですが、
自分のマイクは持っていた方がいいよとよく言われたりしていました。


でもよくわからなくて、気にしていませんでした。


ところが、こないだライブでそれを実感したんです。


悔しさも残ったので、これはもう買わなきゃ、とメラメラしてました。


女性ボーカルで、高音の繊細な歌声の方達が使うマイクは合わない事が判明。


私は男らしい、迫力系なので、パンチが効いてるものがタイプだし、自分にも合います。


特に中低域の伸びが、私の声の特徴らしいので、
以前リハーサルスタジオで、歌いやすくてチェックしていたBETA58Aを買いました。


この先のライブの事など考えると、1万円なんて屁みたいなものだと、
気持ちを大きく、ビビらずに購入(・∀・) !


30日のサミットは、おろしたてマイクで、
しっかり聞かせます!  早くライブで使ってみたい〜〜

煮るなり焼くなり_e0261371_2031371.jpg

私のライブTシャツ着てくれてる、やまと、たいせい、兄弟です♪
煮るなり焼くなり_e0261371_2025910.jpg

あみかちゃんも今日はオシャレに着こなしてくれていました♪

キッズ達はみんな、愛くるしさのかたまりです。(*´∀`*)


エキサイトミュージックインタビュー掲載はコチラ♪



by hanzakiyoshiko | 2012-04-22 20:43
<< 一度ならず二度までも エキサイトな >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧