人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!
スカイツリーソラマチ5階ジェイコムワンダースタジオへ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

ライブの全貌が、Ustream配信のアーカイブが残っていて
こちらで見れます。数日は残っているそうなので、
見逃した方は良かったら是非

↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/37955439

本番直前。いつものようにざっくぅストアでスタンバイ。
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_12575039.jpg

今回は夏の終わりのスペシャルバージョンで、
キーボード:吉田佳奈子・チェロ:関口将史の3人編成!
8月最後のイベントという事もあって、本当にたくさんの方が来て下さり、
整理券が足りなくなるほどでした!
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_1301850.jpg

「piece of the love」は皆さんの手拍子のボリュームに負けないように歌いました。
いつも心のこもった拍手や手拍子で、
会場を盛り上げてくれてどうもありがとうございます。
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_1312870.jpg

そして、先週の☆の数117個で、ついに1070個!!
1000個達成です!!
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_136415.jpg

そして1000個達成したという事で、
スペースシャワーTVからのご褒美!!
なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんがVJをしているスペシャエリアという番組の
エンディングテーマが決まりました〜〜!!
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_1371492.jpg

毎週水曜日19時から生放送でお届けしているこちらの番組です!
詳しくはまたお知らせしますね。
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_13563533.png

そしてジェイコムさんの番組ジェイテレスタイルの9月のエンディングテーマも、
「希望の桜」になりました!見れる方は是非見てみて下さい。
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_1310535.jpg

抽選会のプレゼントに実家から送られてきたトウモロコシを
茹でて持っていったのですが、食品はNGでした(笑)
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_13111587.jpg

最後は「見えない星」を歌いました。
この☆企画の最後にはこの曲と最初から決めていました。

サイン会では、また皆さんとお話できて、エネルギーを吸い取らせて頂きました。
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_13282214.jpg

毎週ここでパワーを充電させてもらっています。
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_13243786.jpg

一言一言大切に持って帰ります。
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_13162032.jpg

いつもお母さんと来てくれるカナちゃん、
最後の片付けを手伝ってくれていました。優しさの塊ですね。
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_13255315.jpg

9月の第一週も、今回の☆を貼ってこのパネルを出します。
今以上に星が煌めいている事と思います。
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_13261821.jpg


7月最初は何もなかったこのパネルが、
皆さんの☆で少しづつタワーをかたどっていく様子は、
私だけじゃなくジェイコムスタッフさん、スペシャスタッフさんも、
とてもワクワクしていました。

そして皆さんのお陰で達成に繋がり、
エンディングテーマを歌わせて頂く事となりました。

この機会を次に繋げられるよう、
そして何かの形で皆さんに還元出来るように、
一つづつ積み重ねていきたいと思います。

最高の夏の終わりをありがとうございました。
「夏休みの友」の宿題も提出率、そして正解率もかなり良かったです!

9月からの後1ヶ月、秋バージョンで、また別の企画をお届けしていきますので、
こちらの方で、お知らせしますね!


そしていよいよ明日は、大阪心斎橋 Soap opera classicsにて、
伊藤美裕さんとのツーマンライブがあります!!
ピアノ佳奈子ちゃんとパーカッションさっさんで、しっかり1時間お届けします。

伊藤美裕さんとの共演もとても楽しみです。
最後にセッションもありますので、是非、イベントまるごと
堪能して頂けたらと思います!

明日、メンバー共々会場にてお待ちしていますね〜!
スカイツリーありがとう!スペースシャワーTVエンディングテーマ決定!_e0261371_201650.jpg



by hanzakiyoshiko | 2013-08-31 18:57
<< 大阪ありがとう!明日はスカイツ... 本日のスカイツリーライブ >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧